2014年 06月 07日 ( 2 )

初めての新幹線 Vol2

イルカショーの後は、シャチのトレーニング
いっぱいで見れなかったのでお父さんに肩車してもらったんだぁ
d0163096_16254877.jpg

さぁ~お母さんの作ってくれたお弁当2人で食べたのだぁ
d0163096_16303284.jpg

で12:30のイルカショーを今度は前の方で見たのだぁ
d0163096_16412395.jpg

d0163096_16414389.jpg

d0163096_16425044.jpg
d0163096_1643642.jpg
d0163096_1643298.jpg

さぁ~帰りも同じように名古屋駅まで帰ってきて
それから新幹線に!!かっこいいでしょ
d0163096_16454130.jpg
d0163096_1646167.jpg

帰りは名古屋15:33 新大阪16:23 のぞみ113号
お家の前まで帰ってきたのが17:10だったよ
ただいまお母さん!!
d0163096_16494548.jpg

[PR]
by mon0706 | 2014-06-07 23:10 | お出かけ | Comments(0)

初めての新幹線

今日はお父さんと2人でお出かけしました。
なんと新大阪から名古屋まで初めての新幹線!!
朝早起きして7:30にお家を出発
お母さんが作ってくれた弁当をリュックに入れて
がんばって歩きます。
d0163096_14482417.jpg

8:20に新大阪駅に到着!!
新幹線だぞぉぉ
d0163096_14492146.jpg

僕が乗った新幹線はのぞみ116号 N700系なんだぁ
8:50出発!!
d0163096_14504848.jpg

d0163096_1451073.jpg

あら ビールがある。。
目的地は名古屋港にある名古屋港水族館!!
名古屋について金山までJRで、そこから地下鉄で名古屋港で降りて歩いて行くと
南極観測船 ふじだぁ ここに永久係留してあるんだって
d0163096_14561979.jpg

早速、水族館の中へ
d0163096_1456574.jpg

d0163096_1457172.jpg

大好きなイルカショー 大きいプールだぁ
11:00からのイルカショー見るぞぉぉ
d0163096_1458093.jpg

d0163096_1458105.jpg

ではでは後はNo2でねぇ バイバイ~
[PR]
by mon0706 | 2014-06-07 23:00 | お出かけ | Comments(0)