<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あじさい

パパが来てくれたので、お外に連れてって
頼んだの。。。
お外、お外。。。楽しみ

d0163096_21592090.jpg



きれいだねぇ純くん

d0163096_2201016.jpg


ぽかぁーん

d0163096_2212723.jpg



パパ:おい寝るんかい
[PR]
by mon0706 | 2010-06-19 20:53 | 僕のこと | Comments(0)

ママの友達

今日はママの友達が遊びにきてくれました
こーちゃん兄さんと一緒にパチリ。。
兄さんは11ヵ月、僕はまだ1ヵ月経ってないんだけどね
こんなに兄さんは大きいの。。

兄さんの服とかたくさんもらいました
こーちゃん兄さんありがとうぉ
d0163096_1332197.jpg


お風呂も入ってサッパリしたのよ。。いい顔でパチリ

d0163096_13331839.jpg


ママのおねーちゃんがたくさんプレゼント買ってくれたの
全部僕のもの~うれしいのだぁぁ
ありがとうおねーちゃん

d0163096_1335823.jpg

[PR]
by mon0706 | 2010-06-12 21:28 | みてみて | Comments(0)

僕の車。

今日パパのところに、僕の車が届きました。
早速パパが箱から出して写真を見せてくれたの

早く乗りたいなぁぁ

d0163096_232672.jpg

フラットになって、ゆっくりくつろげそう
d0163096_23254843.jpg

実はこれパパのお兄さんが買ってくれたの
僕から言うとオジサンになるんだけど
本当に本当にありがとう大事にします。
[PR]
by mon0706 | 2010-06-02 22:26 | みてみて | Comments(2)