<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月の出来事

月中旬:今まで生えた歯は、下2本、上2本でしたが、さらに上2本の隣に2本
   これで6本になったのだぁ。
月下旬:やっと離乳食を食べるようになりました。うまいぞー。。。
月下旬:両手でパチパチと手をたたくように。。
[PR]
by mon0706 | 2011-03-31 23:51 | できたこと | Comments(0)

10ヵ月 経ちました

10ヵ月 記念日

最近 僕のお気に入り「たかきびぼーる」
また写真で紹介するね

ちょっと悲しくて泣いてるときでも
パパやママが、これくれると泣き止むの(爆)

後は味噌汁のお豆腐がいけるかなぁ。。

d0163096_2327993.jpg

残念ながらこのケーキは パパとママが食べたの(泣)
[PR]
by mon0706 | 2011-03-18 23:21 | Comments(0)

東北地方太平洋沖地震


--- 大切な命 ---

皆様の健康と復興をお祈り申し上げます。



やっと食べてくれた。
味噌汁の豆腐。。

d0163096_2383546.jpg

[PR]
by mon0706 | 2011-03-14 23:51 | Comments(0)

天王寺動物園

今日は動物園で遊んだの

寒いのかなぁあまり動物がいなくて。。。

僕の後ろにかすかにいるでしょ。。。
あれね一応   ライオン。。

d0163096_22473426.jpg


今度は流し目~。。

d0163096_2248962.jpg


おまけ
[PR]
by mon0706 | 2011-03-06 22:49 | お散歩 | Comments(0)

あわじしま

パパとママとで行ってきたの。
天気もよくって

淡路ハイウェイオアシスでのんびり

d0163096_2150391.jpg


パパ飛んでいっちゃうよぉぉ

d0163096_21572362.jpg


移動してあわじ花さじきに
広い草原に、海と空と牛さんが。。。

d0163096_2222069.jpg

[PR]
by mon0706 | 2011-03-05 21:33 | Comments(3)