今日は退院の日でした。

ママとママのママ>>>言いにくいぃぃ
d0163096_2316278.jpg

わたくし、退院いたしました。
お食事よりなにより寝るのが好きなのです  では
d0163096_2316508.jpg

d0163096_23165019.jpg

[PR]
# by mon0706 | 2010-05-24 14:43 | できたこと | Comments(3)

パパが来たよ。

今日はパパが来てくれました。
やったーパパ。。。
d0163096_23121886.jpg



これがパパか~ぁぁ  ヒゲ、濃いいなぁぁ
d0163096_231324.jpg



うれしーいぃぃ!!!ホレホレ。。。
d0163096_23131120.jpg

[PR]
# by mon0706 | 2010-05-22 15:17 | 僕のこと | Comments(0)

昨日から

本日は、パパのママが私を見に来ましたよ。
d0163096_238538.jpg



僕の生まれたお祝いに、お店の人がお頭付の鯛、出してくれたの
広東料理処 お好み焼 千代さん
ありがとうぉぉ!!
d0163096_2391085.jpg

[PR]
# by mon0706 | 2010-05-19 17:31 | 僕のこと | Comments(0)

まだ一日たってないのよねぇぇ

私かわいいでしょ!!
d0163096_2344582.jpg



でもでも、たまには
d0163096_2351957.jpg



おやすみなさい。
d0163096_2354833.jpg

[PR]
# by mon0706 | 2010-05-19 17:29 | 僕のこと | Comments(0)

私。誕生です。

はい!



ママにしんどい思いをさせました

パパにも心配させました。

でもやっと私、この時間に誕生しましたぁぁぁ

外に出たら、明るい場所、みんなの声

外って、すごいよ

ママとパパが僕を見てる

元気に産んでくれてありがとう!!
[PR]
# by mon0706 | 2010-05-18 19:25 | できたこと | Comments(0)

出る気マンマン。

なんだか忙しくなってきました
準備万端にして病院へ

よーし!
でるぞーって
ママは大変そう。。ごめんねぇぇ

パパも心配そう。。ごめんねぇぇ

私出ることにします~
[PR]
# by mon0706 | 2010-05-17 23:55 | みてみて | Comments(0)

検診日。。

今日は検診日だったようだ
病院でチェック

朝のうちは問題なく、順調ですと
「お子さんも元気です」って
あったりまえじゃん。。ピンピンしてますよ

などといってる間に
夕方近くから、私、そろそろお外に出たくなってまいりました。。
えへ!
[PR]
# by mon0706 | 2010-05-17 17:05 | みてみて | Comments(0)

予定日なんだけど~

あっ!私ですか?
私はこのサイトの主役 純と申します。
まだ、正式に付けられたわけではないんですが
優柔不断な親のせいで、私も大変ですけどねぇ

まぁ私も私、親に似たのかどうなのか
本日、予定日なんですが
なんだかここは気持ちよくて居心地いいので
もう少しいようかなぁ~と

ではでは皆様。おやすみなさい
[PR]
# by mon0706 | 2010-05-17 00:00 | 僕のこと